20141111

This movie requires Flash Player 9

https://bitbucket.org/kawamurashin/circlescatch
うむー

20141011

The Tokyo Metropolitan Government OfficeThe Tokyo Metropolitan Government Officefirst shot

布谷先生の個展の帰り際に、SIGMA 35mm F1.4 DG HSMをビッカメで購入。

我慢できずドトールで開封して、都庁へ。
なんだかしらんけどヨーロッパから来た人が多かった。
前がドイツからで、後ろがフランス。
王様のブランチで紹介でもされたんですかね。

ってことでスコスコシャッターを切る。
ええわぁ。
ボディーがD70なのがまた楽し。

20141010

Kanagawa University

夜に大学で、OB会の打ち合わせ。
なんかね、みなさんこういうの参加しないのがかっこいいみたいな風潮がある印象。
でもぁ、あったほうがいいと思うだよね。
上の世代はあてにならん。
やるっきゃない。

まぁ、と言いつつ少しづつね。

20140617

変な土地の形

Tumblrと連携テスト。
うまくいくのかな。

事務所の隣が解体完了。
塀に囲まれてわからなかったけど、変な土地の形だった。

と見せかけけたところで、更新してみた。

更新がTubmblr側ではかからない。失敗のようだ。
改行コードもへんてこりん。
だめだこりゃ。

20140613

雨雲最前線

そういえば、今度の監督はよく色んな所に出ているね。
監督ってそんなに暇ではないと思うんだけどね。
あんまり、いい結果がでないような気がしています。

20140608

長谷寺長谷寺長谷寺

鎌倉で紫陽花撮りまくり。
ちょっと、開放しすぎですなぁ。
フィルム使ってた時はもうちょっと気を使ってたのに。
反省。

20140607

鮎鍋

またひとつ、年を取りました。
まぁ、年齢なんてただの数字だけどね。
単なる数字にこだわるのは良くないよなぁ。
ってことで、三十代最後の一年、頑張りたいと思います。